こちろ戦記(矢、馬、弦、声、書、工事機械貸し)

30代リーマン、自分目線で感じた生の声を文字に起こします。趣味はダーツ、ギター、歌、馬、お仕事は建設現場の機械貸し、

かなしいセフレ、

セフレってさ、

そんなものホンマに存在するんかな、
そんな都合のいい関係

男にとっては存在するんかな
セックスするためだけの、気持ちよくなりたいだけの、都合のいい関係

セフレってさ、
そんなものホンマに存在するんかな、

あるところに不器用な女の子がいてさ

その女の子には好きな男がいて、好きな男はその女の子のことをそれほど好きじゃなくて、

でも、好きな男は、その子のカラダは好きでいてくれて、抱かれてる間は自分だけを見てくれて、好きでいてくれる、

だから、つまらないこと言って関係が壊れるくらいなら、セフレのままでいいんだ

それで別れるくらいなら、あたしセフレでいいんだ


そんな悲しい関係ってないで

セフレなんてないよ