こちろ戦記(矢、馬、弦、声、書、工事機械貸し)

30代リーマン、自分目線で感じた生の声を文字に起こします。趣味はダーツ、ギター、歌、馬、お仕事は建設現場の機械貸し、

つれづれ、おもうままたれながし、

キミも〜だと思うよね?

といわれるのが嫌で
なんだか、そいつの浅はかな考えで俺の決めることに干渉されてるような感じがしてすげぇ嫌で
むかつく

暇つぶしにスマホを見ると
知り合いのSNS、そこにうつってる子供の写真、カメラ目線の綺麗な目

そこにくっついてる長ったらしい文字

てめえの説教くさい文章を消せ、鼻につくんよ、誰もてめえの解釈なんか聞きたかねえんだよ、
写真だけ載せとけや
画面越しにむかついてる

誰もてめえのことなんか聞いてねえよ

楽しかったら、楽しい
ムカついたら、むかつく
それだけ書きゃええ

人に共感求めんな、
押し付けて楽になろうとすんな
自分の意見は正しいと言いたいために人を使うな


とか文章に吐き出すと、少し楽になる

とっくに気づいてるけど、大体自分も同じとこ通ってきたからムカつくわけで
相手に同じことされてみて初めてあかんことやと気付くんよな、ホンマに

自分の失敗のリプレイを早送りなしで両手押さえつけられて見させられてるみたいで余計にイラつくんよ