こちろ戦記(矢、馬、弦、声、書、工事機械貸し)

30代リーマン、自分目線で感じた生の声を文字に起こします。趣味はダーツ、ギター、歌、馬、お仕事は建設現場の機械貸し、

自慰、

好きだ、好きだ、君がいないとダメなんだ、とか言って好きな女にベッタベタに依存して振り回される男

相手に依存して、期待して、その上満たされなければ勝手に落ち込む。こんなに迷惑な身勝手などうしようもない野郎はさっさと消えた方がいい

ずっしり地に足つけて1人で立って、自分にぽっかり空いた穴は自分でパテ塗って埋めれるやつじゃなきゃ、好きな女一人楽しませられるわけないわ

自分1人で立っている強さを身につけろ

ウォークマンで好きな曲を聞け、好きなもんを食べろ、やりたいゲーム買え、エロ動画見てオナニーしろ

てめえの原始的な欲、弱さを混同して彼女に求めるな
自分で寄りかからずに立てるようになってから、はじめて女作れ、彼女をてめえの自己満で傷つけるな

1人で立てるようになってからのデートはきっと明るいから