こちろ戦記(矢、馬、弦、声、書、工事機械貸し)

30代リーマン、自分目線で感じた生の声を文字に起こします。趣味はダーツ、ギター、歌、馬、お仕事は建設現場の機械貸し、

やばいときのろぐ、

ろぐ

感覚をログにのこす、
あとになって何かの役にたつかもしれん

いまは少しらくになったが、これは数日前のログ


あたまの中が詰まってる、
ひどい顔だ、
すべてがスローになる、いろんなことの残り時間が減っていく

死ね、

じぶんの首を切り落としたら、詰まった砂利と泥水が首から出てくるんじゃないか
答えがない、
笑えない、余裕なんてとっくになくなってる
目の奥がかたい、飯が1口しか食えない
AM02:00、ねないと
おきてるのに呼吸が深い、
そうか、睡眠たりてないと起きてるけど寝てる呼吸になるんか


睡眠時間は大体3時間、終電で家に帰る

あぶねーあぶねー


いまはだいぶ回復した、
突破口なんか見えなくても、とりあえず生きろ

生きてりゃ自分の意図に関係なく、
不意に回復するときがくるから