こちろ戦記(矢、馬、弦、声、書、工事機械貸し)

30代リーマン、自分目線で感じた生の声を文字に起こします。趣味はダーツ、ギター、歌、馬、お仕事は建設現場の機械貸し、

ぼっちっち、

セックスにカラダじゅうがとろける、理性などなくせばいいし先のことは考えなくていい、
ひたすらあじわう、中に入る、

こつじゃなく気分だけが大事や、濡れるかそうやないか

好奇心を満たす、さぐりたい、さぐる、触れる、さわる

勝手に身体がふるえる、抱いたら落ち着くかな、
さびしいのか悔しいのか腹が立つのかもわからないから抱いて頭ん中を溶かしたらええかな、
笑顔がひきつってるから抱きしめて顔を見られないようにしたらええかな、

あったかいな、

もう疲れたからこのまま眠ろかな、

くされ縁て、鎖で繋がれた縁て意味でさ
その鎖が切れたら自由と引き換えに不安定になるんやね、